【新型コロナ】反日オールドメディアの終焉~対日世論工作大失敗~

こんにちは。今回は独立開業支援関連

のお話は一旦お休みします。
今回は私の雑記ブログですので薬局開業とは全く無縁のものです。

反日オールドメディアの終焉

日々、患者様と触れている中で、40代以下の方はネットが使えるので大丈夫そうなんですけどね。中高年層の患者様がもろにTVや新聞のねつ造・世論誘導を信じている方が多いので、ちょっとこれはマズイかな?と思いました。
新型コロナの情報に関しては、国民の命に関わる大切な情報です。
ネットを使えない世代の方が、オールドメディアの破壊工作で、危険な方向に誘導されているのを見過ごすわけには行きません。というわけで、今回は既存のクソメディアがいかにクソか?
朝鮮マネーに汚染されて世論誘導を仕掛けて、失敗しているか?
分かりやすい具体例を挙げていきたいと思います。
別に私は自民党支持者ってわけではないんですよ?
その他の政党・メディアがゴミ過ぎるので笑

 

下手くそすぎる破壊工作と世論誘導失敗→その後

1:全TV局が韓国式PCR全数検査を推奨
確度15%の韓国産PCR検査キットを日本に売り込む手伝いをする・医療崩壊、クラスターを大量発生させて自民転覆を図る→安倍政権、耳を貸さず黙々と専門家の言うとおりの対策を講じる→世界が日本のコロナ対策を称賛し始める→DM(ダンマリ)

2:朝〇新聞
露骨なねつ造・日本下げ・韓国上げを長年繰り返す→ネットの普及によりちり紙以下の存在と国民が認識し始める→2006年発行部数800万部から2019年発行部数528万部に爆下げ(押し紙・積み紙あり)→日本の世帯数5000万世帯に対し、ランチェスターの法則が発動しなくなり、世論形成能力を失う

※押し紙:売れる見込みもないのに新聞社が販売店に押し込むこと

※積み紙:販売店がチラシの折り込み代欲しさに自ら売れないのが分かりながら新聞社から買うこと(押し紙・積み紙の比率は2〜3割と言われています。)

※ランチェスターの法則:ある事柄を全体の10%程度の人が認識すると、その認知度はあっという間に50%を超えるという法則

3:T〇Sひるおび
世論調査の結果を力で折り曲げたグラフを放送→露骨な世論誘導を図り視聴者の信頼を失う→DM

4:テ〇朝グッド!モーニング
5/7澁谷医師が無差別PCR検査は医療現場をひっ迫するので望まないとのインタビューを編集で、真逆の印象を受ける様編集→本人がフェイスブックで「意図と真逆の編集だ」と訴える→5/8謝罪→国民が有害電波と認識する。

5:テ〇朝モーニングショー
専門家でもないただのテレ朝社員が、精度も考えず、毎日韓国式無差別PCR検査を毎日ストーカー的に推奨→国民が有害電波とはっきり認識する→「♯モーニングショーのスポンサー商品は不売します」ハッシュタグが拡散。

6:5/6フ〇とくダネ!
司会者が「日本は韓国に頭を下げてコロナ対策の教えを乞うべき」と発言→ヅラの中身が韓国脳だと視聴者が認識する。

7:社民党福島みずほ氏
5/23、安倍総理を散々侮辱した後、「♯さようなら安倍総理」とツイート→1時間後「♯さようなら福島みずほ」が検索上位10位以内にランクインしてしまう。

8:立憲民主党
メディアの誘導に便乗し検察庁法改正案は政権の独裁とかみつく→元々公務員定年延長のついでだったため一緒に廃案に→公務員定年延長は自治労の悲願であったため岩盤支持層の信頼を失う。

下手くそすぎて草

 

いかにオールドメディアが好き勝手にやっているか?

1:日〇レスッキリ
4/22司会者がテレワーク化の進まない企業に対し
「そういう人はもう下がれだよね。辞めてもらおう。そういう人には。」
と自宅ではなくスタジオで発言してしまう→炎上→DM

2:日〇レスッキリ
5/21モーリーロバートソン氏が黒川検事長と新聞記者の賭け麻雀についてコメントを求められ「報道そのものが出来レース、役割分担で双方もうけているだけだろうという不信感を抱かせかねない」と検察と報道側の距離感について言及。

「真面目にやっている、中立保っているジャーナリストがかわいそうだなという気はします」「メディアは中立性を保つ必要ありますし、これまでの報道も安倍政権に厳しい新聞と優しい新聞があったんですけど、こういう形で。。。」→報道しない自由発動!!→画面真っ暗

3:テ〇朝
散々テレワークを推奨しておいて自分たちはクラスター発生→DM

 

オールドメディアがやっていることはタコが自分の足を食っている様なもの

上記ご覧いただきいかがでしたか?

ただでさえネットの普及で厳しい新聞・TV業界です。

目先のコリアマネー・ハニトラに引っかかり、虚偽・捏造・歪曲報道で露骨な日本下げ、韓国ゴリ押しを続けた結果、中立性が無いことを国民がはっきりと認識してしまいました。政権批判は別に良いと思います。メディアは政権が独裁にならないか、監視するのが本来の存在意義ですので。しかし、事実に基づかない捏造、歪曲報道しかしないのであれば、視聴者の信頼を失ってしまいます。これだけネットが普及している現代ですからね。今後ますます国民の新聞・TV離れが加速していく流れになるでしょう。

 

韓国の対日世論工作費用→2020年は前年比3.3倍!

「悪韓論」で有名な、室谷克実氏の記事によると、韓国の駐日大使館の「対日世論工作予算」は2020年、前年の3.3倍に急増したそうです。

そういえばメディアで「K」のつくものをゴリ押ししてますね。

・名曲が1曲もないKポップ
・Kフード(食いたくもない屋台料理)
・K防疫(実はK感染)
・Kビューティ(すべて同じ顔になる人造人間製造技術)

急に干され気味のタレントが安倍叩きを始めたのもマネーの出所はここですかね笑 
芸能界は在庫だらけですもんね。

メディアで信じてよいのは日付だけです。

 

Kの実態

ネットが普及しているので、ご存じの方も多々いるかと思います。一応復讐の意味で、あちらの半島がどんな国かおさらいしていきます。

1:K国民に奇形児が多い理由

とある半島では奇形児が産まれる確率が15%と、世界と比較して異常に高いです。
理由は下記2点と言われています。

・2000年:自国で勝手にウラン濃縮をやりアメリカにばれる→あわてて道路やマンションの壁に埋め込んで隠す、隠しきれなかった分は空き地に何年も放置→ソウルの放射能被ばく線量は、東京の3倍以上。
あちらの国民はほとんど知りません。→あちらの方々が日本に「放射能五輪」などと過剰に反応するのは、自国の惨状から目を背けたいという意思の表れかもしれませんね。

・試し腹:検索してみてください。ひきますよ?笑

あちらの方は整形多いですもんね?

2:K-POPは日本なしには成立しないビジネス

K-POP好きという方にお会いしたことがないのですが、10代の方は熱狂されていると伺います。
そのシェアの70%は日本での売上です。20%が国内、世界では全く売れてないんですよね。
日本の音楽市場は世界から見るとアメリカに次ぐ、巨大市場です。メディアがゴリ押しした成果ですね。

3:Kのデフォルトを防ぐには日本との通貨スワップ以外に解決策が無い

まーこれが、何振り構わず「安倍下し」、「韓国上げ」をゴリ押ししている理由ですね。
安倍政権では、2度と通貨スワップを望めないですからね。
Kとアメリカの為替スワップの返済期限が9月末。解決策は日本との通貨スワップしか無い様です。
世界の評価は、円の後ろ盾のないウォンは紙屑ですからね。
必死に日本メディアを使って、世論工作しているのは、結論としてはこういうことです。

  1. K防疫は大失敗→コロナ関連死者隠蔽を世界は見抜いている

Kの超過死亡数は前年同月と比較して、異常な増え方をしています。

1月 +1000人

2月 +2500人

3月 +900人

これ明らかにコロナ関連ですよね?

これを世界は見抜いているので、欧米もほとんどの国が、今は重症者のみをPCR検査する日本式に切り替えています。オールドメディアは一切報じていませんが、選挙前の4月初旬ごろから、K防疫を売り出している当の半島ですら日本式に切り替えています(4/15があちらの選挙だったため死亡者・新規感染者を少なく見せたかった模様) 

逆に日本では、「自殺」、「交通事故死」、「インフルエンザ感染者」が減り、トータルの死者数は前年同月比で減りました。

あちらの半島さんは、元々経済的に独立したことがありません。技術・資金全て日米にべったり寄りかかってきた上で、無限の賠償金請求で何とか成り立ってきました。が、米中貿易戦争とコロナ渦であちらの経済は、もはや風前の灯です。必死な安倍下しは、日本の援助・賠償が無いと、経済的にもうもたないところまで来ているという、半島側の焦りの証拠です。こういう実態を分かったうえで、隣国とのお付き合いを考えていかなくてはなりません。
日本人としては頭が痛いですね笑


まとめ

日本の官僚、政治家は戦後70年かけて徐々に中韓のスパイ、日本人モドキが増えてきています。
官僚を国民が選べないこの国の制度から、日本国民が意志を表現できる議員選挙に対して立候補者の詳しい情報公開が必須です。しかし、現在は個人情報保護で隠されてしまい、何者か良く判らない者、組織の金の力が議員を生んでしまっている。この議員を正しく日本国民の為に動く人たちを少なくとも2/3以上送り込むことが皆さんの思う、国防強化の始まりなのです。これを達成した結果、憲法改正、反日メディアの国民誘導を無くさせる何らかの規制、議員資格としてアメリカと同等の3世代ルール調査を制度化する、一部の外国人特権を廃止、等の話が可能となるのです。すべては議員選挙からしか成しえないという事を日本人はよく理解していかなくてはなりません。

ちょっとお話がそれてしまいましたが、コロナ第二波は必ず来ますし、最低数年はワクチンも世に出ないものと推定されます。情報はご自身や大切な家族、友人、恋人を守る為、精査が必要というお話でした。

また次回は薬剤師様向け独立開業支援・経営について考察していきたいと思います。今回もご精読ありがとうございました。